google-site-verification: googlef8de327fe7990ce5.html

2017年10月26日

ぐでぐで、ごろごろ生活が最高!

自宅の居間や日本間でゴロゴロしながら雑誌を読んだりテレビを観たりすると、意外に体の疲れが取れるものです。

昔と違って現代の生活は立ったままが多くて、時々腰を下ろしたくなることがありますね。

例えば面倒な仕事を終えてからの立食パーティーなどは始めのうちはいいのですが、

だんだん立っているのが面倒で座りたくなる人は多いですね。

椅子に座って飲み食いをすると、会話も弾み座持ちも良くなるの野です。

そんな生活を家庭に移し替えて見ましょう。

冒頭のゴロゴロには、適当なクッションがあるといいですね。



クッションには円座クッションや腰痛にもいいドーナツ型クッションが一般的ですが、

もう少し「ゴロッとした」クッションがいいと思いませんか。

胸の下に置いたり背もたれにしたり、椅子に座って脚を伸ばしてクッションに置く。

まさしく、「ぐでぐで」クッションが、それです。



いえにいる時ぐらい「ぐでぐで」してみてはいかがですか。

このぐでぐでクッションには様々な種類があります。

毎日仕事で神経をすり減らしているひとだけでなく、

主婦の人たちにも好評なようです。

人間、そんな贅沢な時間を持つことも大切です。







posted by がんこ at 21:05 | Comment(0) | リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

google-site-verification: googlef8de327fe7990ce5.html